生命保険in伝える基本・勉強会 in 池袋

伝える基本・勉強会 in 池袋:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

伝える基本・勉強会 in 池袋

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



「伝える基本・勉強会」

朝礼、セミナー、研修、セールス
伝える基本をご紹介します☆

上司や前に立つトレーナー等を見て「分かりづらい」なんて思った事はないですか?
仕方ないんです。成績は良くても前に立って伝える自主トレーニングはしたことないのですから。

でも、次はわが身です。

なかなか難しいところです。

この機会に自主トレしてみませんか?
分かりやすい研修です!
基本&トレーニング!!!
おもしろく楽しく。

自分の中の「気楽さリラックスさを」出して伝える事が出来ます様☆

興味があるかた、ピンと来た方

お申込みはこちら=kato@en-plan.comまで

日時:2006・11・3(金曜)14:00~16:00
場所:上池袋コミュニティセンター
料金:4,000円

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スキルアップの一覧 | 生命保険ちゃんねる

