生命保険in生命保険でお悩みの方

生命保険でお悩みの方 :保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

生命保険でお悩みの方

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



生命保険でお悩みの方


はい私のことですね!
11月から生命保険の事をずっと考えてました!
ほんとよくわからないよね、生命保険って・・・(笑)
ネットで軽く調べてみても、ようわからん><
本を買うにもどれ買っていいかわからないしな~。


ってか、みなさんは生命保険ってちゃんと入ってますか?
まわりからは若い時に入っといた方が良いって良く聞きますからね!


元気だからこそ入れる保険とも言うし、
だからなるべく損だけはしたくないって思います。
得はできないと思うけど、損だけはしたくないですよね?


ってことで、先月兄ちゃんにこのことで相談をしました
そしたらお兄ちゃんがお世話になっている保険のセールスレデイーの方を紹介してもらいました。
うちのお父さんと年齢が近いせいかとっても気さくな人でしたよ☆
でも、ちょっと売り込みがすごかったんで、私はビビってしまいましたけどね・・・w


私自身は貯金をしつつの保険にしました今私が一番怖いのが女性特有のガンです!
健康だから安心とは言えないしからねぇ。


アリコ、アクサ生命とかさ~いろんな保険会社がTVで宣伝してますが…
その莫大なお金は何処から出てるか不思議に思った事はないですが


まぁ、まずはちゃんと調べて入るのが一番ですね!
とりあえずネットで調べて本の一冊でも読んでから決めますか☆


それと、誰か詳しい人いたら連絡ください!!
わたしに知恵をつけておくれ~(笑)


ってことで、生命保険でお悩みのわたくしでした><
では、また次回お会いしましょう。

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| 就職・転職の一覧 | 生命保険ちゃんねる

