生命保険in生命保険のチラシ!

生命保険のチラシ!:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

生命保険のチラシ!

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



生命保険のチラシ!


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうゴールデンウィークのシーズンももうすぐ到来ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の仕事の調子はかなり良かったですねぇ☆


いや~、実地研修が始まり一週間がたちましたね。

どうも、管理人です。

ちょっとネット環境が整うのに戸惑っているのでネットカフェよりの更新になっております。

来週には家でネットはつながるかなと期待してます。



~私の近況報告その1~

最近、新しい自転車を買いました。ちょっと値の張る自転車ですね。

なんで昨日はひたすら乗り回してきました。都内を地元からお台場までブラッと。

その途中で今いるネットカフェも発見しました。


~私の近況報告その2~

只今、会社でやたらと生命保険のチラシを配ってます。

とある遊園地にご招待します!!、なんて広告までありましたねぇ。

そもそも、この薄給でそんなのに捻出する金なんて……ねえって感じですよね^^?

まぁ、でも生命保険のチラシなんてすぐに捨てられちゃいますよね><

でもがんばって、生命保険のチラシを配っていきたいと思います!!


~私の近況報告その3~

和食が案外美味いと気づく。

会社の先輩に指示されるままで食べていたのですが、存外にすんなり食べてました。苦手なものありませんでしたし、そこそこいけるかもしれません。


そんなところで、生命保険のチラシ!でした。
ではでは、また次回の生命保険ブログでお会いしましょうね!!

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スキルアップの一覧 | 生命保険ちゃんねる

