生命保険in動物占いからはじまるビジネスコミュニケーション&交流会!

動物占いからはじまるビジネスコミュニケーション&交流会!:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

動物占いからはじまるビジネスコミュニケーション&交流会!

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



動物占いからはじまるビジネスコミュニケーション&交流会!


卒業式シーズンが近づいてきましたね。
わたしの子供も小学校卒業です。
中学ではどんな出会いがまってるでしょうね。
みなさんのところは、いかがですか?

3月7日(土)東京開催の
『動物占い講座&名刺交換会』のお知らせです。

動物占いのメリットの第1段階は、自分を知ることです。
自分を知るということは、自分の棚卸になります。
自分の棚卸ができると
コミュニケーションが上手くいくようになります。
コミュニケーションが上手くいくと
全ての営業が成功するということなんです。

たとえば、
相手が望んでることがわかれば、
営業では、
お客様のタイプによって、
かける言葉がぜんぜん違うんです。
講演やセミナー講師、セールスレターでは、いろんなタイプの言葉をちりばめて使うと
自分と同じタイプの人しか買わないという現象を防ぐことができます。

NLPやコーチングもありますが、
動物占いは、
簡単にはじめやすく、
女性特有の対人関係にとても役立ちます。

私が実際にビジネスに役に立ったノウハウと
共感してもらえるテクニックを
教えてあげるのが、
動物占いからはじまるビジネスコミュニケーションです。

毎回参加されている保険セールスの方がこんなことを言って
いました。
今まではお客様の会社に伺うときに
すぐに保険の話をしていましたが、
最近は、初めに動物占いしてあげることで
生年月日を簡単に知ることができるように
なりました。
保険を売り込むのではなく
自分を売り込むセールス
スタイルに変わったことで
コミュニケーションが生まれ
自然と売上が上がってきています。


あなたにもきっと役立つはず!


動物占いでコミュニュケーション力をつけて楽しく名刺交換して
人脈を増やしませんか?
ご予約はこちら
http://fairy358.com/animal/
=============================================================
◆日時
2009年3月7日(土)10時~12時  (受付9時30分スタート
◆内容
10時~11時  動物占い 3タイプ別講座 
         
         今回は3タイプ別の価値観の違いをやります
         物を買うときの決定ポイントがまるっきり違います         


11時~12時   名刺交換会(名刺は多めにお持ち下さい)

12時~終了後  ランチ懇親会(ざっくばらんにお食事会です^^)
       (自由参加・参加費別途)

先月は多くの方に参加頂き大いに盛り上がりました^^
http://fairy358.com/animal/173_1.html
◆会場
      生涯学習センター(ぱるん) 2階 205号室 
            〒105-0004東京都港区新橋3-16-3 
             電話03-3431-1606


◆参加費  2000円
      ・前回参加時に予約された方1000円
      ・お友達を連れてくると1000円
◆主催   平山さとみ
※30名限定お早めにお申し込み下さい!
定員になり次第締切らせて頂きます。

=============================================================

動物占いからはじまるビジネスコミュニケーション&交流会!でした★

あなたの成功をお祈りします。
では、また次回の生命保険情報でお会いしましょう!

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スキルアップの一覧 | 生命保険ちゃんねる

