生命保険in究極の目標設定法 in 広尾

究極の目標設定法 in 広尾:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

究極の目標設定法 in 広尾

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



きっと、なにが何でも2007! 実現する目標設定法を遂に公開します』

あなたが目標を設定したにもかかわらず、現実に達成できない事ほど、自ら自尊心を傷つけ、辛いことはありません!

目標を思っているだけ、考えているだけで叶うのであれば、世の中の皆が成功者になり、仲間に恵まれ、時間や金銭にも恵まれるはずですよね。


なぜでしょう?

なぜ、成功者と一般人に分かるのか? 


⇒「目標」です!


実際に3%の人しか達成する為の、行動計画が伴った目標設定を紙に書いていないからです!


どうしてそんなに少ないのでしょうか?


⇒なぜなら、達成に向かう目標設定法を学んでいない、やり方がわからないからです。

多くの人が目標設定をしたいにも関わらず、正しいやり方を知らないのです!


このセミナーでは、成功する為の目標設定の重要性と非常にダイナミックな目標設定法をお伝えします。

受講後にはきっとTop3%の成功者への方向性がハッキリと見えることでしょう!


主催もっと・もっと・もっと

日時:2007年1月27日(土) 13時~15時

会場:恵比寿プライムスクエア20F (株)サクセスファクトリー・インターナショナル
    〒150-0012東京都渋谷区広尾1-1-39
    http://www.success-factory.co.jp/map.html
参加費:2000円

◆期待できる効果
・世界中の多くの成功者が実践した目標設定法がわかる。
・あなたの価値観、ミッションが明確化する。
・成功の鍵である「目標達成能力」が向上し、価値ある豊かな人生へ向かう。

定員:10名

参加条件:本気で成功したい方!

お申し込み・詳細はこちら :http://www.seminar-biz.com/details/id_1515_494/

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スキルアップの一覧 | 生命保険ちゃんねる

