生命保険in黒tobirisuの黒々日記のご紹介!!

黒tobirisuの黒々日記のご紹介!!:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

黒tobirisuの黒々日記のご紹介!!

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



みなさんどうもでっす^^


本日は「黒tobirisuの黒々日記」のご紹介!!


とてもおもしろいブログですのでみなさんぜひぜひご覧になってみてください^^


↓↓↓

http://1311racco.blog75.fc2.com/


それでですね、話は変わりまして、、、


最近はボーナスシーズン、クリスマスシーズン、年末・・・ということで、デパ地下は人でにぎわってましたね~。


店員さんも包装やらなんやらで忙しそうでしたし、私もケーキを買うのに一苦労しました><。


先日は「夢をかなえるゾウ」の著者の水野敬也さんの新刊「大金星」だっけ?を本屋さんでちらっと見てみたんですが、、、


前作とは違ったかんじ、、、


なんか、恋愛ものなのかな!?ナンパだとか、イベントサークルだとか、そんな感じでしたね。


結局買わなかったのですが><


アマゾンのレビューを見てもなんだかちょっとな~っていう評価が多かったですね。。。


それとですね、ネットで見たんですが、麒麟の田村さん!!


「ホームレス中学生」で大ヒットしましたが、今はお金がなくなりつつあるそうですよ><


まわりからも総スカンくらってるとかなんとかってネットに書いてあったし~。。。


ホントだったらショックだけど、どうなんだろうな~!?


小室さんもそうだけど、いきなりたくさんのお金を手にしてしまうと人間コントロールできなくなって我を忘れちゃうそうですしね、、、。


宝くじ当たって億万長者になった人の半分は破産しているという事実もあるらしいです!!


こわいですね~!!


みなさんちゃんと自分をコントロールできるように保険かけときましょうね^^笑


ではまた次回お会いしましょう☆”

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| 就職・転職の一覧 | 生命保険ちゃんねる

