生命保険inお昼にワインパーティー in 渋谷

お昼にワインパーティー in 渋谷:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

お昼にワインパーティー in 渋谷

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



2006年12月17日(日)13~15:00
会費6,000円
渋谷ザナドゥ

『VIProom』で

ワインのセミナーミニパーティーをします。

ワインと言うと【通】なイメージがありますが皆素人ぞろいです…。

1人1人の前にワイングラスをズラッと並べ飲み比べ

普段自分では食べないチーズを揃え

お食事も☆

ざっくらばんに!お気軽に~

興味がわいた方、人とのささいな出会いが人生を創る。

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| お得な情報の一覧 | 生命保険ちゃんねる

