生命保険in生命保険の当たり前の話

生命保険の当たり前の話:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

生命保険の当たり前の話

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



生命保険の当たり前の話です。
生命保険は、健康な人を対象としています。

こういう症状でこういう病気になっているけど加入出来ますか?
こういう話が質問でよくありますが、
生命保険の原点は、相互扶助です。
グループを組んでその中で病気で困った人への助け合いです。

貴方が、まったく健康なこのグループの構成員とします。
病気持ちでまた入院する可能性の高い方が、グループに入れて下さいって言って来たら、良いですよって言えますか?
自分は元気でお金払っているのに、
今度入りたいって言っている人は何時入院してもおかしくない、
こんな人が仲間になったら、配当が出ないから嫌だよ。
こう言う意見が普通に出ると思います。
病気になる、なっている、いつひどくなるか分からない、
困った保険に入りたい、と言っても、
立場変えればわかると思いますが、これも不公平なのです、
病気になった困ったさあ保険と思っても、遅いです。
保険は相互扶助、
元気な時、健康状態に心配の無い時が入り時です。

保険で損したくない、こんなに保険料得した。
これは、あくまでも元気で何事もなく過ごした、
これが前提です、
保険は損した方が良い商品です、
保険で一番得するには、入ってすぐに事故で死亡、
ご遺族はすごく得します。
早期病気死亡ですと、いろいろ調査が入ります。
こんなの何も得した事にはならないでしょ、

保険屋さんの当たり前はなかなか聞いてもらえません。

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| お得な情報の一覧 | 生命保険ちゃんねる

