生命保険inセミナー「効率的電話アプローチ」in大井町

セミナー「効率的電話アプローチ」in大井町:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

セミナー「効率的電話アプローチ」in大井町

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



生命保険業界で活躍するセールスパーソン向けに
「効率的電話アプローチ」スペシャルセミナーを開催します。


「もっともっと効率よくアポイントを取りたい!」と
日頃感じている貴方向けのセミナーです。


●WSP交流会in品川「トップセールス養成塾」

開催日時 2008年07月10日(木) 受付開始 18:45~
セミナー19:00~21:10 懇親会21:20~(別途費用)
参加費用 3,000円 (割引クーポンあり)
参加定員 50人
参加資格 向上心のある方
会場 きゅりあん 5階 第1講習室
会場住所 東京品川区東大井5-18-1品川区立総合区民会館 
最寄り駅 JR京浜東北線 大井町駅 中央口より徒歩1分
申込 http://wsp-my.jp/detail.html?i=73

<講師紹介>
遠藤和夫(えんどうかずお)1949年生まれ 東京都町田市在住

現ソニー生命保険の創業に参加。
「鬼の遠藤」(今は仏)として
トップ20の精鋭部隊を創り上げる。

営業所長部門では社長杯3回、チャンピオン1回、
支社長部門では社長杯5回を獲得。
人材を見抜く目は凄まじく、ライフプランナーの採用実績は
日本一の記録を持つ。

現在ソニー生命幹部の多くは、
遠藤氏がリクルートした人であり、生命保険業界において、
知る人ぞ知る、伝説的な人物である。

ソニー生命執行役員、オリックス生命の顧問を経て、
現在は「広く社会に貢献する」をモットーに「ほけんの窓口」
ライフプラザホールディングス営業本部長として活躍中。


<セミナーテーマ>
セールスパーソン向け
「効率的電話アプローチ」

実に25年にわたり、電話一本で、顧客や人材を開拓し続け、
現在も電話リクルートで成果を出し続けている
遠藤流「効率的電話アプローチ」について伝授していただきま
す。


貴方が普段行っている電話の活用方法と、
大きく異なるかもしれません。

私も遠藤流「電話活用法」を現場で実践したところ、
ほぼ100%近い割合で成果が出ました!

恐るべし遠藤流「効率的電話アプローチ」

確かにこの手法を活用すれば、
遠藤さんがよくおっしゃる、
「名簿とやる気があればどんな商売でもできる!」というのは

真実だと確信できます。

まさに目からウロコ。

「効率的電話アプローチ」は、遠藤和夫さんが
講義される全9回の中で、
もしかしたら最もインパクトのある内容かもしれません。


セールスパーソンにとって、電話の使い方は
実は命綱だったりします。


効率を上げるため、成果を出すためには
必須アイテムの電話。


「効率的電話アプローチ」は、
主催者が自信をもってお勧めする内容となっていますので、
しっかり聞いて現場で実践してみて下さい。


●WSP交流会in品川 申し込みはこちらから
http://wsp-my.jp/detail.html?i=73

開催日時 2008年07月10日(木) 受付開始 18:45
セミナー19:00~21:10 懇親会21:20~(別途費用)
参加費用 3,000円 (割引クーポンあり)
参加定員 50人
参加資格 向上心のある方
会場 きゅりあん 5階 第1講習室
会場住所 東京品川区東大井5-18-1品川区立総合区民会館 
最寄り駅 JR京浜東北線 大井町駅 中央口より徒歩1分
申込 http://wsp-my.jp/detail.html?i=73

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| 東京の一覧 | 生命保険ちゃんねる

