生命保険inセールスという名の芸術 in 大阪

セールスという名の芸術 in 大阪:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

セールスという名の芸術 in 大阪

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



3日間のセミナーなのですが、ほんとうにすごいです。


具体的なセールスのテクニックをこれほどわかりやすく伝えることが出来る人が他にいるのだろうか?


そんなことを思ってしまうほど、実際に現場で使えそうなテクニックが満載です。


実際に、前回のゴールデンウィークの講座に参加された人の話はこう言ってました。

武田講師の言ってくれたことをそのまま実践したらそれだけで成果が出た。


セールスをやったことのない人はまたこういってました。

セールスやりたくなっちゃった。

こんなにセールスが面白いものだとは思ってもみなかった。


セールスは人間力。

セールスは影響力。

セールスは質問力。


ブリタニカという国際的なセールスの企業で世界のトップマネジャーとして活躍した方。

誰よりも新人を育てた方らしい。


セールスが楽しくてしょうがなくなる。

こうすればこうなるというのがわかる。

セールスを科学する男、武田吉康のセミナーを受けてみられることをぜひオススメします。


自分の会社のセミナーなのですが、一日目が終わり、これを知らないで終わらすのはもったいないと思い、告知させていただきました。


よろしくお願いいたします。



2007/7/6(金)

9:00-11:00    人に好かれる聞き上手の技術

14:00-16:00    目標達成のタイムマネジメント

18:00-20:00    貴方の中に眠るセールスの天才を呼び覚ます法



2007/7/6(土)

 8:00-10:00    顧客の購買プロセス8段階とその手助けの8ステップ

12:00-14:00    質問だけで売るアルファベットクエスチョン

16:00-18:00    達成のマネジメント


会場 :アチーブメント大阪研修センター

参加費:1講座につき、2900円

定員 :各40名


武田 吉康

アチーブメント株式会社 シニアトレーナー

日本ブリタニカにてトップマネージャーとして活躍後、独立。

その後、アチーブメント株式会社にて顧問として販売ツールの政策、営業トレーニングの実施、又、タイムマネジメントセミナーの講師を担当。1990年に新日本総研を設立。PHP、ザ・アール、ニッセイマネジメント等の講師を務め、1997年に日本ブリタニカに新事業企画のため、復帰。その後、2001年より、経営コンサルタントとして活動、高い評価を得ている。

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

| スキルアップの一覧 | 生命保険ちゃんねる

