生命保険in大阪

大阪:保険業界に関する最新のイベント情報をお届けします!


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓





生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

| スポンサー広告の一覧 | 生命保険ちゃんねる

≫ EDIT

生命保険会社の営業マンの話!

スポンサードリンク


生命保険ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ↓



生命保険会社営業マンの話!

みなさんこんにちは!
なんだか最近天気がよくないですが、いかがお過ごしでしょうか!?

ところで私なんですが、先日おもしろいことがあったので、紹介します。
仕事先の若い子が言ってたのですが、、、

(以下 若い生命保険会社営業マン)

今日、思い切って小さな行動を起こしてみました。
背中にびっしょり汗かきながらですが、がんばってみました☆”
あまり歓迎されていない職域でアンケートのお願いでしたが、、、
なんと3人書いてくれました。><

少し度胸が付きましたよ~。

ですので明日からまた頑張りまたいと思います。

(ここまで)

いや~、ほほえましいですね!!
大変な時期ですが、これからも生命保険会社営業マンさんはがんばってください☆”  

~PR~

保険代理店向けセミナー

2008/6/4 大阪

人を育てる前に、まずは育つ仕組みを創る!
なぜ収保1億を前に足踏みしてしまうのか?

~ 千田琢哉著:保険業界を揺さぶった話題の書 ~
『あなたから保険に入りたいとお客様が殺到する保険代理店』
(日本実業出版社)
出版記念セミナー第2弾開催!

個人の営業力なんて関係ない。
どんな凡人でも契約を取ってくるようになるには、
自社の「ならでは」を最大限アピールするための
仕組みが絶対不可欠。

創業当初の志を愚直に実践するのみ!
「懐かしく、新しい!」経営手法完全公開!

ゲスト講師には、福岡・炭鉱の町大牟田の保険代理店で、
人口減少に頭を抱える町にありながら、
毎月10~15組の紹介客がコンスタントに舞い込む
仕組みを作り出した保険ムツゴロウの西原英夫さんに
お越しいただきます。

少しでも営業開拓、紹介客作りに不安を感じている
のであれば、ぜひ下↓のサイトをご覧ください。

http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1208148711_5.html


生命保険会社営業マンの話!でした☆
ではまた次回!!

生命保険ちゃんねるは、生命保険・医療保険・火災保険・地震保険・介護保険・雇用保険・損害保険・自賠責保険・任意保険...などなどさまざまな保険に関する最新情報をお届けしていきたいと思います。

ご意見、ご感想などございましたら気軽にメールください!
相互リンクも大募集中です!
よろしくお願いします。

| 大阪の一覧 | 生命保険ちゃんねる

